✨【鴨頭嘉人】スタートダッシュセミナー2020✨ 『ボラスタ参加してきました♪』 | 【香川・愛媛】骨盤矯正 カイロプラクティック+美容カイロエステSLOW FLOW

【香川・愛媛】骨盤矯正 カイロプラクティック+美容カイロエステSLOW FLOW

骨盤から健康に!! 骨盤からキレイに!!
カイロプラクティックでゆがみの無い骨格作りを目指し、
あなたの健康を徹底サポート。

 
先日、今年初の超アゲアゲアゲイベント✨✨✨
 
【鴨頭嘉人】スタートダッシュセミナー
   2020in愛媛メラメラメラメラメラメラ
 
に参加してまいりました!!!
 
 
 
しかもしかも『ボランティアスタッフ』でですメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
ついについについにキラキラキラキラ
 
『なま鴨さん』キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
会えたぁ〜〜〜〜!!!
 
 
 
 
HAPPYオーラ全開で
キラッキラに輝いてたぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
もっちろん、
今年一年の【THE・予祝】虹虹虹虹虹
 
 
 
しかも満員御礼となっている会場全員でです!!!
 
このエネルギーは凄かったアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
いつもいつも聴いている『鴨チューブ』の総まとめを【リアル体験】させていただきましたチョキラブラブ
 
 
 

そう、始まりに今年のラストを決める!!!
 
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
キラキラS・O・Sキラキラ
(そう、思ったら、そう)
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
 
 
めちゃめちゃ大事です〜!!!
 
 

 

 

しかも真っ赤なジャケット&靴でキメてた鴨さん、

かっこ良かったぁハートハートハート

 

 

 

 

そしてみんなで作ったスタダセミナーは、最高でした♪

 

 

初めましての方ばかりなのに、この一体感!!!

 

人見知りさんの石井夫婦も がんばれた(笑)グッド!グッド!グッド!ラブラブ

 

 

皆さん、ありがとうございましたぁハートハートハート

 

 

 

 
参加して良かったチョキラブラブ
是非みなさま、参加の際はボラスタでグッド!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
全てに感謝っハートハートハート
 
『健康』&『HAPPY』の輪を広げて
 
今年も楽しみますっハートハートハート