生涯楽習講座【いきいき骨盤健康教室】10回すべて終了いたしました〜♪ | 【香川・愛媛】骨盤矯正 カイロプラクティック+美容カイロエステSLOW FLOW

【香川・愛媛】骨盤矯正 カイロプラクティック+美容カイロエステSLOW FLOW

骨盤から健康に!! 骨盤からキレイに!!
カイロプラクティックでゆがみの無い骨格作りを目指し、
あなたの健康を徹底サポート。

6月から半年間に渡る生涯楽習講座【いきいき骨盤健康教室】、
 
ついにトータル10回コース、終了いたしました!!
 
 
 
毎回沢山の方にご参加いただき、感謝感謝ですハート
 
皆さんとともに楽しく『健康』について改めて考えさせていただいた
 
良い機会となりましたハート
 
 
 
逆に私達の方が、皆さんの笑顔と意識の高さに元気をいただいていた感じです(笑)
 
 
 
下矢印院長による【健康講座】
image

 

下矢印「矯正運動チューブ」を用いた『骨盤健康体操』

 

 

 

 

 

しかも、お忙しい中お休みを1回もされることなく参加されたり、

 

1回しかお休みされずに参加いただいた方が

 

本当に沢山いらっしゃり、終わってみてビーーーックリでした!!!

 

 

 

【骨盤健康教室 参加者様のお声】

🌺痛くてあまり歩けなかったのに、しっかり歩けるようになりました✨✨
🌺知らない間に体重が1キロ落ちてました✨✨
🌺姿勢がシャンとしてキレイになりました✨✨
🌺肩こりが全然違うんです✨✨
🌺姿勢が良くなると身長が伸びました✨✨
🌺夜中のおしっこの回数が減りました✨✨


とのこと。

ありがたいお言葉😍



そして、10回終わってみて思うこと。。。



『もう歳だから💦』
『お医者さんに言われたからもう無理💦』
『良くなるはずが無い💦』

なんて、あきらめないで❗️❗️



いくつになっても、細胞は新しく生まれ変わります❗️❗️

良くなるチャンスはまだまだあります❗️❗️

手術しないでいける【身体作り】も伝授いたしますので、ぜひ私達にお任せを😊

 

 

 

 
 
皆さん、いいお顔〜ハート
(ちょっと緊張気味ですが(笑))
 
 
 
※各種「健康講座」「ダイエット講座」「骨盤体操教室」「出張体験施術」・・・
 受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。