もう少しで | ときざね矯正歯科スタッフブログ

ときざね矯正歯科スタッフブログ

日本矯正歯科学会認定
大阪府吹田市関大前駅前にある『ときざね矯正歯科』です。

HP☞http://www.tokizane.com
矯正歯科治療専門の当院はリンガルシステム、インビザラインなど
最新の治療をとりいれ、レベルの高い治療をしています。

皆さんこんにちはニコニコ

ここ最近台風かと思うぐらいの

雨が続いてますがいかがお過ごしですか??

ときざね矯正歯科は雨にも負けず

診療しております( *˙ω˙*)و グッ!


なんとですね

あと少しで終わるんです

追加で届いたアライナーの1箱目がお願いお願い

今回の追加アライナーは

春ごろから使い始めたのですが

あっという間に3ヵ月経ちましたウインク

今は奥歯をメインで動かしてるので

見た目の変化は少ないですが

奥歯がとても順調に動いているようで

今まですぐに物が詰まって

歯ぐきが痛かったのですが

隙間が閉じてきてそれも徐々になくなってきました爆笑爆笑

残り2箱も頑張って進めていきますウインク




吹田市
関大前
ときざね矯正歯科
焼肉にび焼肉