謝恩会後、


クラスの3分の2の子が


二次会(カラオケ)に行き


真顔は三次会(ゲーセン)まで行ったら


補導された。アセアセ


マジか!!びっくりあせる


夜遅くまで制服で


フラフラしてたら


そりゃアルアル。


交番に連れて行かれ


ヤバーーーアセアセあせるあせるあせる


となったようですが


飲酒喫煙してた子もいないし


今日は卒業式だったと


理解してはくれたのかな。


ハメを外し過ぎるなよ!


と、良い薬でした。ウインク


それにしても…


ホントにいい担任だったよね〜


常に全力で熱くて


侍JAPANの


ヌートバーの様!!


深海魚クラスから


マーチ以上に進学した子が


例年より3〜4倍!!


我が高の歴史を塗り替えたクラス!


いい学校だったよね〜


と、卒アル見ながら


照れキラキラ音譜ラブラブ余韻に浸りつつ


今日は、


大学のスタートアップセミナーです。


そして入学式前に


お友達を作るチャンス!


誰かから声をかけられるのを


待ってないで


自分から声をかけなさい。


と、助言して


帰宅後、


知り合いできた?


LINE交換できた?


と、聞いたら


一応。真顔


今はLINE交換ではなく


インスタ交換だけどね。イヒ


おー!!びっくり


インスタ交換!した事ないわ笑い泣き


ついていけませーんあせるあせる


私も頑張らないと!爆笑