今時男子の脱毛事情を知り


お友達愛用の


家庭用光脱毛器を教えもらい


色々と調べて


私も使ってみたい!口笛


真顔的には


サロンに通いたい。


って!


あのねー、いくらかかるんだ!!えー


でも脱毛したいおーっ!


気持ちはわかる。


だから、共用って事で、


光脱毛器を


ポチりましたー。


夏までに


綺麗になるといいね!ニコニコ


そして今夜は、


真顔に一品、


料理をお願いしてみました。


あっそ。ぶー


じゃ、必要な物を買い出しに行き


作ってくれたのは


カルボナーラキラキラ


かなり以前にも


作った時は、失敗したけど


この度は


めちゃくちゃ美味しかったチュー音譜


ので、また作ってねラブラブ


と、お願いしたら


次回は、何作ろうか


考えていましたよ。ウインク


楽しみ楽しみ照れ