今日から春休みです。
息子は1泊2日で、
フラッグのキャンプに行きました。
大きなリュックを背負って
フラッグ三昧の二日間。
親離れ、子離れの練習でもあります!

photo:01



今頃、夕飯かな?お風呂かな?と思っていたら
電話が・・・
息子の体調が良くないと・・・
昨日まで、腹痛があったけど
治った!と言ってたので、
キャンプに参加させたのですが
また腹痛が始まったと・・・
不安なところに電話で私の声を聞いたせいか、
ウルウルしながら帰りたいとか言うし~。
旦那と相談して、お迎えに行くことにして
車に乗り込み、
コーチへ電話を入れたら
今はケロッとしてますよ。^^
って?!
熱があるわけではないし、
コーチ陣にお任せすることにして、
お迎え中止にしました。

ん~~~精神的なものなのか???