ママ友宅にて、持ち寄りランチ(o^^o)

photo:01



幼稚園つながりのママ友宅にて
酒豪のママ6人集合しました!(笑)
昼からビール、赤白ワイン、スパークリングワイン、焼酎と・・・
飲んで、しゃべって、食べて・・・^^;
あっという間の、ひととき♪

今日の顔ぶれ。
同じ学年ではなく、私から見たら
1学年下のつながりです。
それでも、こうしてお付き合いさせてもらえるのは
ママの出番が多い幼稚園だったことや
サークル活動などで、縦の関係も良かったのです♪

忙しかったけど、
子供にとっても楽しい幼稚園だったけど
実は、ママたちにとって楽しい幼稚園生活だったねと
意気投合!(^_-)-☆
今でもこうして、つながれるのは
あの幼稚園だったからこそ♪
子供たち以上に、ママたちが大好きだった幼稚園。
でも人気はいまひとつ。。。^^;
忙しいママが多いからかな・・・。