今日は今年度最後のフラッグ練習デー。
ということで、年間MIP(成長した選手)
と年間MVPの発表がありました。
MIPは低学年から2人と高学年から2人。
MVPは低学年から1人と高学年から1人。
シーンと静まり返った体育館。
この瞬間、親もドキドキです。
まずはMIPの名前が4名発表され、
息子の名前は、呼ばれず・・。
息子なりに頑張ったけど、駄目だったか・・。
次に年間MVPの発表だけど、呼ばれるわけもなく・・・
と、息子の名前が!!
えぇ~っ?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
低学年での練習では、リーダーシップを発揮して
高学年との練習では、地味なディフェンダーを嫌がらずやり
もっと上手くなりたい!という息子の気持ちが
コーチに伝わったようです。
はっきり言って息子、まったく上手くないです。
でも前向きな気持ちを評価してくださいました。
そして憧れだった、フラッグ用のグローブを頂きました。^^

photo:01