今朝は9時から、サッカーの練習試合でした。
相手は以前、練習試合したときには
互角だったクラブですが
今回は息子クラブ圧勝!!
子供たちの急成長ぶりを実感できた試合でした。^^
今まで、負けて当たり前な空気だったけど
もっと上手くなりたい!
という気持ちがようやく芽生えてきたこの頃です。^^
とはいえ、まだまだ上位に入れる力はありませんが
チーム全体の空気が、
前向きな気持ちになってきたのは
嬉しいことです♪
でも、毎日ボールに触るように言われているけど
触りませんが・・・。
本当にサッカーが好きで、
上手くなりたい子は、例え10分でも
毎日ボールに触るんだろうね~。
そういう意味では、
ようやくサッカーのスタート地点に立っただけかもしれません。。。
^^;