私の休み、2週間、

全ての予定がキャンセルになりました。





全てと言っても、田中の土日と絡むようなかんじでしか予定は入れてなかったです。





田中も夏休みを数日取る予定でしたが

その予定もなくなり。

たぶん通常通り、出社するでしょう。





1番かわいそうなのは田中ではないけど

田中は2番目。





私の方は、会社同僚に「空いたら教えて」と言われてはいたものの連絡しずらいです。

なぜなら自分のやりたいことがないから🤣

やりたいこともないのに誘うのはどうかなーって尻込みしちゃいます。





それに…あわよくば自分の予定を入れられるかもしれない…とか思ったり思わなかったりしちゃって。





計画も実行も苦手だけど。

調べてみよう!








とにかもかくにも、白紙!