付き合いが長くなってきて、

手を繋ぐ機会が若干減りました。




前が頻繁すぎたところがあるかも。

次いつ会えるかわからないから、、隣にいるその時間を大切にしていたのでしょう。








現在はソファで繋ぐことも、車に乗っているときも、繋がないのがデフォ。


運転中も安全な道なら手を繋いでいたなぁ(運転うまい人なんです)。






田中は気持ちが安定したのでしょうかね。







ただですね。。






手を繋がれていた側である私が

田中と手を繋ぎたい欲が…。






繋ぐと

ああ、そうそう、これこれ、この手。。

と思うときがあります。

おおげさにいうと、軽く衝撃が走るw





ふわっとして

さらっとして

でもむちっとしてて

少しゴツっとしてて






その手の体温に、心の底から安心感を得ている私がいます。






出掛けているとき、最初に手を取るのは必ず田中ですが、繋ぎ直すのは私になりました。





田中は「自分から繋いできたー、かわいい」といいます。いままで振り払ってたからそう思うんでしょう。







今日は田中が部屋に来る予定なので

ソファで手を取ってみよう。







咳払いと咽せの話ですが

今日も続いています。

5回くらい咽せたかも。

コホコホしながら涙目で席を外してますオエー

その後盛大にヴェッヘンゥウンってしています。。。

他にもコホコホしてる人はいるものの、咽せてる人はいない。

はぁ、どうしようかしら。

今週末出掛ける予定もあるのに(そこかい


検査キットすべき?

困ったなぁって感じです。。。