最後に一緒にいた日曜、


あれから1日しか経ってないけど

会いたいなぁと思う。




仕事で疲れてしまった。




つまらない仕事。

つまらない環境。




おもしろくしようと切り拓く気力もなく。

ただコツコツと自分のやるべきことをやっています。




マスクは自由だけど

まだ外せずにいます。





暗い顔を隠せるから。









田中に会いたいなぁ。

日曜は殴る蹴るの暴行しかしてないので

田中不足、笑





ぎゅう、としてほしい。

癒してほしい。





田中に癒してほしいと願うのか

人肌恋しいだけなのか

いまだにわからない。






でも

今は田中に会いたいのです。






この電車を、ぼーーっと乗り続ければ

彼の職場近くに着くのに。











憂鬱な気分を慰めてもらおうなんて、そんなの単なるわがままだから、





ぐーーーーーーっと堪えて

ぐーーーーーーっと乗り越えよう。







そうしようそうしよう。