お誕生日おめでとうございます。

あなたがそばにいてくれて嬉しいです。

あなたでよかった。






出会って数年なのに、一番会話をした人なんじゃないかと思う。

(まだ母が一番か…






1年半前まで、私の態度は全然違うものでした。

ひどい言葉をたくさん言ってたくさん傷つけていました。

もちろん大真面目でしたし、嫌ってくれたらいいと思っていました。





怒っていいようなことをたくさん言いました。

もう金輪際会いたくないと思ってもおかしくないくらい。









あなたはあのとき、どんな気持ちだった?


サービスエリアの車の中、

駅の待ち合わせ、

あの告白をしてくれた焼き鳥のお店、

最後のお出掛けを終えたとき、

ラインが既読にならない時間。







私は日々たくさん泣きました。

あなたはどうでしたか?

私を手放さずにいることに、後悔はないですか?

これからも大切にしてくれますか?






たった数年、あっという間に過ぎる日々を一緒にいただけ。

なのに、ひとつひとつの局面は濃密だったな。











だからこそ、今があります。

忘れやすい私、忘れないようにしよう。









今日も私を大切にしてくれてありがとう。

明日からの私もよろしくね。















明日のあなたも、大切にします。






え?プレゼント?

もう、、いっか?



鉄板焼き→すき焼きを家で食べたし

ケーキも大きいの食べたし

煽り煽り煽り煽り煽り