週末、出掛けてきました。

私にとって小さくも大きな挑戦。







結果は





たのしかったです!






天気に恵まれて

ネット予約の電車バス。そういった手配もうまくいって。

楽しい楽しい時間になりました。







経験値がめちゃあがった!

今回に限って言えば、天気のおかげで難易度はぐっと下がり初心者がかじるにはちょうどいいレベル。

まあ…田中にかじらせてもらった、ってかんじですが。






2人で新幹線に乗ったのも初めてでした。

その新幹線の往路とも、素敵な思い出に。

席取りからがんばったんですものニコニコ








経験は増えてはいるものの、操作面や技術面を全て田中に任せっきり。こういったところはむしろ衰えているから困ったものです。

1人じゃ何もできない大人になっていってる。

時には1人で出掛けることもあるだろうに、このままじゃダメな気もします。

それでもまぁいっか?(よくないオエー

夏は1人で長期休み予定があるから、1人で何するか考えないと!