先週に続き、出掛けて来ました。

今回は趣味ごとで本格一泊。

車中泊ではありません。





川と川に挟まれていて

寒かった…。





私はそれなりにしっかり目の道具を持って行ってはいたんですが、近場ということもあり、服の選択を誤りました。

完全に「なめてた」状況。






田中も寒いと言って起きたので、

しっかりくるんであげて、寝させました。

彼の道具はスリーシーズン用なため

恐ろしく寒いと思います。


男女差なのかわかりませんが、あれで眠れる意味がわかりませんネガティブ






そんな初日。

実は温泉にも入っていて最高の日中だったので

まさかこんなに寒さにやられるとは思ってませんでした。






翌日、早朝に目覚ましをかけたものの

お互いに寝不足のため二度寝。

起きたら2時間が経ってました!





それでもいちおう、プランAを実行!

雪ふかふか、険しくも楽しい時間でした。






趣味ごとの後も温泉に入って、電車でゆっくり帰宅して、近くの居酒屋でご飯を食べて酒飲んで。

家に着いたら片付けをワーッとして。







そんな2日でした。

楽しかったな。うん。