仕事で苦しんでいる私。

苦しんでる理由は私自身に原因があると、わかっています。





この性格が、悩みの種。

ここひとつでいくらでも改善できる話。








簡単に変えられなくて、進歩できなくて、苦しいんです。


会社に行きたくないと心の中でつぶやく日々です。









ある夜、暗闇の中、ぎゅっと抱きしめられて










「守ってあげる

 守ってあげるからね」








と言ってくれました。











その日は仕事の話をしなかったですが

家に来た彼をハグで迎え入れたことで

心配したみたいでした。

(無言でハグしに行った)







私を労ろうとする気持ちが嬉しくて、

彼に任せれば私は生きていけると思って、

彼に頼って生きていこうと思って。



暗闇の中で泣いてしまいました。








泣いたとバレただろうか?







ありがとう。

守ってね。