祝日の今日、私は予定があります。


彼は私のところに来ています。

出掛ける私を見送ってくれました。




早く帰れれば、少し散歩したいね。

サクラ咲いてるかな?

そんな話をして。





夜ごはんも作ってくれるかもしれません。









先週の土日は私が友人との旅行でした。

見送りたい、と金曜の会社帰りにきてくれました。

朝ごはんとおにぎりを2個作ってくれて、見送ってもらいました。

田中は数時間後に部屋を出て本宅へ。




旅行から帰宅すると、部屋がきれいになってて

キッチン、お風呂場が掃除されて燃えるゴミが片付いていて、洗濯物も畳まれている状態でした。



ひとつひとつ気づくたび感謝の気持ち。

こんなことできる人、そういない。

気づけていない部分もあるだろうけど、まぁ、見えたところを感謝して過ごしています。






さて、そろそろ乗り換え!

田中、行ってきます。