田中に9月で終わりにしたいと話をしたのは

半年前。





そして揉めた9月。

自分でも「最低な人だな」と思うくらい罵詈雑言を投げ続けました。






それでも田中は諦めてくれませんでした。





が、やはり意気消沈している。

無理なのか…と思ってくれている。


私も私でライン返信数も抑えているときに

私自身の職場内の異動が言い渡されてしまいました。








思わず連絡した相手は田中。








そこから先は田中のことよりも自分のことが優先になってしまってバタバタとした日々を送りながら関係性が元に戻ってしました。













あのときつらくて、こんな思いをするのはこれで最後だと決めて、関係を終わらせようと思っていたのに。






今の心境は、というと。






…。

あれだけ田中と戦って折れないんだから、田中は私から離れない。

よって、もう時の流れに身を任せようかなというかんじです。







それがつまりどういうことなのか、わかっているつもりでもわかりきれていない。


わかっていないことを承知の上で続けていくことに無理があることも、わかっています。




 




きっとまた迷うときがくる。

また終わりにしたいと思う。

そんな日はすぐ来る。




それでも今は、田中と過ごせる少ない時間を楽しみに日々を重ねていきたいと思っています。









 




























(ボソッ

いや、ほんとに

どーしたらいいんだろうな。

どーしたいんだろうな。