週末は、約束どおり連れ出してくれました。




早めに帰宅できるプランにしたはずが

いつもどおり遅い時間になってしまいました。






また楽しい経験と思い出が増えました。

田中も新しい発見があったみたい。

よかったです。












一緒に土日を過ごしてくれてありがとう。 


この言葉を私が言うことはないけど

(田中が縁を切る際に重荷になるので)

(私のプライドが高くて言えないというのもあります。)


今回はなんかそう思ったなぁ。






言わないかわりに

「楽しい土日だったね。

 明日からがんばろう。」

と励まし合いました。









安穏としてる場合じゃないのですが

少しの間、私にも心休まる時間になりました。