九州に来ました(≧∀≦) 熊本のおばあちゃんちに来ております(^o^) 一昨日の夜10時くらいに家出て昨日の朝9時50分くらいにつきました(°∇°;) おばあちゃんちめっちゃ寒い((+_+)) 朝とか布団から出たくなくなります(;´д`) あと玄関からトイレまでの距離が長い( ̄▽ ̄;)トイレの手洗うとこしか見えないけど…結構遠いのわかりますか 大変です さて、おふろに入ろうかな(°∀°) ではでは( ´∀`)/~~