☆Snow†Whiteのブログ☆

☆Snow†Whiteのブログ☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
熊本のおばあちゃんちに来ております(^o^)
 
 
一昨日の夜10時くらいに家出て昨日の朝9時50分くらいにつきました(°∇°;)
 
 
おばあちゃんちめっちゃ寒い((+_+))
 
朝とか布団から出たくなくなります(;´д`)
 
 
あと玄関からトイレまでの距離が長い( ̄▽ ̄;)
トイレの手洗うとこしか見えないけど…
結構遠いのわかりますか
 
大変です
 
 
さて、おふろに入ろうかな(°∀°)
 
ではでは( ´∀`)/~~