皆さんは幸せですか? | ◎うたプリブログ◎たまに加工画&その他のボカロ歌詞
いま幸せ?ブログネタ:いま幸せ? 参加中
私は幸せ
お久しぶりですっ!最近来れなくてすいません(><)

今回はブログネタで行きますっ!

お題は「幸せ」ですかね??

私はとっても幸せです(*n´ω`n*)

理由は、近々、カラオケに行けるからと三連休があるからですかね´ω`*

あと、耳が幸せですな(*´﹃`*)

伊東歌詞太郎さんの曲を聞いてるので!!

動画紹介しときますね!
▼オススメですぜ(*´ω`pqm.youtube.com/watch?v=hFZG2d1OSyo

動画を貼るのが初めてなので合ってなかったらすいません(><)

ではまた会いましょう´ω`*

good-by
いま幸せ?
  • 幸せ
  • 幸せじゃない

気になる投票結果は!?