お出かけするために外へ出ると案の定、雨が降っていた😭
傘を持って外に出て予定を済ませ、新年初のスリーコインズへ向かいました🏃‍♂️
欲しいものがあったのです。
スマホのライトニングケーブルを買い換える目的で、店内へ🕋

家で筋トレできるグッズや化粧品など並んでいて、一際目立つところにおススメの蓋がついていた。
手に取るとふわふわで手触り抜群。毛の抜けも無い。それで買おうと決めたウインク

そして次に目に付いたのが店の棚の上に飾られていたエコバッグ。店員さんにどこにあるんですか?と聞き案内してもらった。
今までエコバッグは持ってたけど派手な柄しかなく、落ち着いた無地のものが欲しいなと100均一を物色していたこともあった。これは運命の出会いだ買わねばと思いカゴへ入れました。

そして冬場はモコモコ靴下を家で履いているのですが、何故が違和感を感じて直ぐに脱いでしまうので思い切ってルームシューズを購入。柄がたくさんあったけど、紺色に決めカゴへ。

など色々カゴへ入れて6点購入してしまった。
新年初のスリーコインズは私の物欲を爆発させるには最適な場所でした。