栄に ステキ 見つけた! | tokiwokakeruの褒めブログ

tokiwokakeruの褒めブログ

生活の中にゴロゴロしている褒めポイントについて独自に語ります。




今日はまた良い出会いがありました。


素敵女子に。


栄にある
「unlike」というセレクトショップです。


socialtowerbookという本にオーナーの女性が載っていて
気になっていたんです。


今日の朝ブログを見ていたら
なんとPARCOのすぐ近くに店舗があることに気づいてビックリ!


予想通り、
素敵なお店で
素敵な方でした。


満面の笑顔がすっごく素敵でまた会いにいきたくなってしまう、
そんな方。


私より年下には見えなかったな~
芯の強さがにじみでているというか
そういう確固たる意思みたいなものが
表情や姿勢にそのまま表れている、
かっこかわいい方。






確固たる自分。

私もそうなりたい。

迷いながら模索しながら
自分を自分で励ましながら
精進していこうと改めて感じる。


私も素敵女子になれるだろうか。

自分自身を奮い立たせる。

今日はそんな日。


toiwokakerusoi