12月12日(火)に渋谷LOFT9で行われる「絵恋ちゃんvs零ちゃん出張版! 乱入アイドル達とくんずほぐれつ2017年のアイドルシーンを斬りまくる150分!」に伊藤麻希がゲスト出演します!

イベント詳細は下記をご覧ください。

皆様のご来場お待ちしています!!

※イラストは@ge_gedouさんに書いてもらいました!

 

「絵恋ちゃんvs零ちゃん出張版! 乱入アイドル達とくんずほぐれつ2017年のアイドルシーンを斬りまくる150分!」

日程:12月12日(火)開場19時 開演19時30分

会場:渋谷LOFT9 http://www.loft-prj.co.jp/loft9/

前売:2500円 当日:2800円(税込・要1オーダー500円以上)

e+で前売発売開始!

http://eplus.jp/sys/T1U14P002242413P0050001

 

出演:絵恋ちゃん、零(元偶想Drop)

ゲスト:伊藤麻希(トキヲイキル、元LinQ)、カワシマユカ(ただの女の子P)、さとみ(元Living Dead I

Dolls)、寺田珠乃(ペスカモシャス、元Hauptharmonie)

ドルヲタ漫画家対談:しこりん先生、ハトが推す、はなさく

 

国民的アイドル話からギリギリアウトなアイドル運営話、狭すぎるピンチケ事情まで、アイドルがそんな話まで切り込んでいいのか!と人気のweb対談「絵恋ちゃんvs零ちゃんのアイドルシーンを斬る!」(地下アイドル総合サイト連載)がなんとライブ版で開催!ゲストアイドルたちを交えて、この一年のアイドルシーンを総括します。ステージでは言えなかったアイドルの本音が聞けるのか?

また地下アイドル総合サイトで『みなみのTO』『グッバイ、アイドル』『はじめての太陽』を連載中のドルヲタ漫画家が奇跡の集結!このトークを見れば今年の地下アイドルのすべてがわかる!

 

詳しくは....

絵恋ちゃんvs零ちゃんのアイドルシーンを斬る!:

http://timsogo.com/category/idol_planning/eren_rei/

地下アイドル総合サイト

http://timsogo.com