常磐の杜Report#95 | 2018年5月7日(月)
トラさん親子のお名前~選考中~


みなさまGWは楽しまれたでしょうか。

常磐の杜販売センターにも、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。

有意義な住まい探しのお手伝いが出来ておりましたら幸いです。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご来場有難うございました。


さて、すっかり常磐の杜の顔になりましたトラさん親子のお名前募集を締め切りました。

たくさんのおなまえ候補を有難うございます。

トラさんらしいおなまえや、街の名前や良い言葉から取ったおなまえなど、

どれも素敵なおなまえを考えて頂きました。

こちらの中からトラさんたちと一緒にじっくりと選びたいと思います。

おなまえが決定しましたらFB並びに販売センター内掲示にてお知らせ致します。

楽しみにお待ちくださいね。