常磐の杜Report#93 | 2018年4月22日(日)
「美しなやか健康運動」開催

 

季節も段々と初夏を感じるようになってきましたね。

すこし汗ばむくらいの良いお天気にさわやかな風が気持ちの良い日が続きました。


昨日はフリーインストラクターのMiki先生をお招きして、

常磐の杜内杜のプラザにて「美しなやか健康運動」のレッスンをして頂きました。

身体をほぐしてストレッチ、姿勢や歩き方もmiki先生と

楽しくおしゃべりしながら指導して頂くと、全身がすっと軽くなります。

体力の有無や体の柔らかさなどは気にならない、誰でも気楽に参加できるプログラムでした。

ご参加頂いた皆さまお疲れ様でした。


大人になるとなかなか運動する機会がなくなってしまいますが、

ほんの少し体を動かすだけでもさわやかな気持ちになれますね。

次回の開催も楽しみにお待ちください。

 

*

 

Miki 先生
フリーインストラクター・足もみ施術家。

「美(うつく)しなやか健康運動」という独自のプログラムで

身体や健康に関する様々な悩みを解消するためのレッスンを行っています。

身体の各部位のコリをほぐし、

歪みなど取ることで美しい姿勢や健康な身体作りを目指します。

生徒さんひとりひとりの"癖"を見つけ、

本人に合った指導を行うきめ細やかさも魅力のひとつです。詳しくはブログへ。
BLOG→http://utsukushinayaka.wixsite.com/miki