常磐の杜Report#83 | 2017年11月25日(土)
快適住空館様 モデルハウス見学

 

11月23日に、常磐の杜内の快適住空館様の「和モダン」モデルハウスが

お披露目となりましたので、本日見学に行って参りました。


今回は2棟同時のオープンです。

鬼澤社長のまちづくりプランに沿い、外観のフォルムには

統一感を持たせたつくりになっております。

しかし外壁のカラーで受ける印象は異なり、

室内の間取りや建材の種類にこだわり抜いて、

内容はそれぞれに個性のある家に仕上がっております。


一棟目は無垢材にこだわり、ふんだんに使用した落ち着きと暖かみのある家です。

二棟目は高い天井の広々とした、明るくさわやかな家です。

お客様のライフプランやお好みにあわせて選んで頂けたら、

と社長は笑顔でおっしゃっておりました。

 

こちらのモデルハウス見学会は明日(11月26日日曜日10:00~18:00)まで行っております。

当FBでは紹介しきれない魅力が他にもたくさんございます。

ぜひこの機会にお越し下さい。
(株)快適住空間様ホームページ(http://www.kaitekikan.co.jp/index.html