あなたがより喜んで生きられるように・・・
 
こころのセラピスト 常盤美帆 です。

 

LINE友だち登録でプレゼントしています。

 

 

 

あなたの運命は最高だと思いますか?

 

私もなかなかの『最高』な運命だと思っています。

 

何が最高なのかは人それぞれですよね。

 

いつもスリルがあって最高!とか

 

異性にモテモテだから最高!とか・・・

 

 

 

私の人生の中では嫌な経験も辛い経験も多くありますが

 

それでも今、最高だと思えるのは何故かというと

 

この後に(これから)最高で、スペシャルで、素晴らしい、理想の未来が用意されているからです。

 

信じられますか?

 

私はそう思っていますが(笑)

 

 

 

私の本質からすると、驚くような嬉しさがあることが好きなので

 

きっと魂がこの人生を計画する時にも相当な隠しダマを用意しているはずなのです。

 

その隠しダマに辿り着くまでは「もうダメか・・・」と思うようなことがあったり

 

「ショックなこと」が潜んでいたりと紆余曲折があるものの

 

最終的にはそこに辿り着ける、というストーリーを組んでいると思うのです。

 

そう、ドラマのような展開が好みなのです。

 

で、そんなストーリーの中で私は生きている。

 

だから『最高』なのです。

 

おかしいですか?おかしいですよね(笑)

 

私もそう思います。

 

が、結構本気です(笑)

 

 

 

もちろんこれを信じても信じなくてもいいのですが

 

私はこんなドラマティックな運命を用意したんだ、やるじゃん私

 

みたいに思っていた方が楽しいですよね。

 

楽しい気持ちでいることや、ワクワクした気持ちでいることも

 

運気アップになるので一石二鳥でもありますし。

 

 

 

運命には変えられるところと変えられないところがありますが

 

それはまた別の機会でお話ししますね。

 

 

 

 

 

人生のカラクリを解くお手伝いをします。

 

 

 

 

 

☆LINEお友だち募集中☆

 

ご登録の方に

 

 

40代以上の女性の生きづらさを解消する

3つのツボ(mp4)下矢印下矢印下矢印

 

 

 

を無料でプレゼントしています。

 

ぜひご覧ください。

 

友だち追加

 

 

 

🌷ご覧いただいた方がより喜んで生きられるように🌷

 

 

         メンタルセラピスト 常盤美帆