Beverly Hills
2017年11月のビバリーヒルズです。
 
今回はビバリーヒルズにあるホテルに宿泊して、夜はビバリーヒルズのアメリカ人知人と食事に行ったりしました。
 
滞在先のThe Crecent Hotelです。
ここのホテルはビバリーヒルズ内にあり、とても雰囲気が良いです。部屋数が多くないので早めに予約することをお勧めします。
ロデオドライブまで歩いて行けます。
ビバリーヒルズないを楽しみたい方にはお勧めです。
 
ビバリーヒルズと行ったら高級ブランドが立ち並ぶロデオドライブです。私は高級ブランド店に入らず、ウインドウショッピングを楽しみました。
 

ビバリーヒルズの邸宅街の家です。

 

Spadena House

ビバリーヒルズの邸宅街の中にあります。
周りの邸宅とは違う雰囲気のとても可愛い建物です。
 

Beverly Cañon Gardens

宿泊していたホテルから近いところにありました。
ビバリーヒルズの散策の最後に、こちらに訪れて、椅子に座りまったりしました。
こちらはWiーFiが使えるのでとても便利です。