私がわんちゃんと山中湖に引っ越してきて1年以上経ちました。

 
こちらに来てから、ちびちゃんたちとのお散歩をご紹介します。
 
山中湖の交流プラザきららです。
ここでは富士山と山中湖のきれいな写真が撮れます。
 
秋の花の都公園です。
こちらはわんちゃんを連れの人が多いです。
いつも他のわんちゃんと会います。
 
 
 
こちらはカフェ・ペーパームーンです。
テラス席はわんちゃんOKのカフェです。
とても人気があり ほとんどのお客さんは首都圏からです。
 
 
わんちゃんたちにとって初めての雪でした。
ルイ(アプリ)は雪の上を歩くのが嫌のようでした。
 
 
 
うちのさくら(トイサイズ)とルイ(ティーカップサイズ)です。
寒い日は苦手なのでヒーターの前を独占しています。