2018年10月4日からハワイに行きました。
今回の宿泊先ハワイ「プリンス ワイキキホテル」です。お部屋はアップグレードしていただいて高層階のお部屋を用意していただきました。
お部屋からの眺めは最高です。





こちらのホテルにはインフィニティプールがあり、眺めの良いプールサイドでリラックスできました。



ヒルトンホテルの前です。ここからダイヤモンドヘッドがよく見えます。

毎週金曜日の夜から8時からヒルトンで花火が打ち上げられます。プリンスホテルのお部屋から見る事ができます。


旅行中、うちのわんちゃんたちは羽田空港にあるペットホテルに預けています。毎日、写真を送ってもらえるので安心です。



今回、ダイヤモンドヘッドの日の出登頂をしてきました。階段のところはとても辛かったですが。
日の出が見られてよかったです。


ダイヤモンドヘッドの後はファーマーズマーケットに行きました。こちらは毎週土曜日のみの開催です。