5月23日 意外と読まれててビビる(アクセス数は多くない) | 常磐ラボ:変態のたまり場

常磐ラボ:変態のたまり場

地域コミュニティづくりのための場「常磐ラボ」で子供も学生も大人も交じっていろんな取り組みをしてます。

こんばんは。

ラボ主浅沼です。

ブログが復活してよかった、などと


声をかけていただいた。

気にかけていただいて、
ありがたい。

でも僕はとてもびっくりした。
まさかその人がこのブログを読んでいるなんて思ってなかったからだ。

近況報告&気分、
みたいな感じで書いてるこのブログだが、
そうやって自分が思ってもみなかったところに読んでる人がいると分かるとまた少し違った気持ちになる。

尻切れ感がすごいけど、
書こうと思ってたことを忘れてしまったので、
この辺で。


ムッスメは無事に生誕365日目を迎えましたとさ。

では。