5月15日 久しぶりに家族以外の人と話したかもしれん | 常磐ラボ:変態のたまり場

常磐ラボ:変態のたまり場

地域コミュニティづくりのための場「常磐ラボ」で子供も学生も大人も交じっていろんな取り組みをしてます。

こんばんは。

ラボ主浅沼です。

今日は水曜日で、めっちゃ久しぶりに常磐サロンしました。


まぁ昨日威勢良くツイートしたりしたけど、
そんな論理のお勉強などしに来る人がいるはずもなく、
一応社説は印刷して用意はしたけど誰も来る人はいませんでした。

まぁそれはだいぶ予想通りだったのでラボで一人でお仕事してましたけど、
途中で友人がふらりとやってきて、
僕と二人だけだったんで気兼ねなく色々喋って笑った。

よく考えると最近ワンオペ事案が続いていた結果ほとんど家から出てなかったんで、まともに人と喋ったのは久しぶりだったのが一番面白かったです 笑

あ、明日はこれです↓↓


今回は憲法と貨幣の話をします。
自分的には結構面白いお話ができると思っているので、お時間ある方は覗きに来てくださいまし。


では。