3月23日 妻の実家より。 | 常磐ラボ:変態のたまり場

常磐ラボ:変態のたまり場

地域コミュニティづくりのための場「常磐ラボ」で子供も学生も大人も交じっていろんな取り組みをしてます。

こんばんは。

ラボ主浅沼です。

里帰り中です。


まだ1歳未満の赤子を連れて北海道から宮城県まで車とフェリーで来てるので、なかなかハードな道中となってます。
年子の子供がいる家庭とかどんなことになってんのか…想像ができません。したくありません(わたし年子の二番目)。

妻のお兄さんのところの子供と、生まれて1ヶ月以来の再会。1歳違い。
今回も覚えてはいないでしょうが、お互い動けるようになってからのファーストコンタクト。
感慨深いのは親たちだけなのかどうなのか。

今後も長い付き合いなんでね、仲良くしてくださいな!

そしてわたし達一家が旭川を離れたその日、旭川でなんと20センチ以上雪が積もったそうな…。晴れ男が去ってしまってすいません。火曜日には戻りますので。

明日もきっとこんな感じで更新します。

では。