3月2日 こんなつながりができるとは思わなんだよ。 | 常磐ラボ:変態のたまり場

常磐ラボ:変態のたまり場

地域コミュニティづくりのための場「常磐ラボ」で子供も学生も大人も交じっていろんな取り組みをしてます。

こんばんは。

ラボ主浅沼です。

昨日高校の卒業式だったって話。


そう、昨日高校の卒業式なんすよ。
そんで、ツイッターやフェイスブックには「卒業しました!」的な投稿がすごく多くて。

もうそんな時期か〜と思いながら、
同時にこんなに高校生たちの動向を見るほど繋がりがあるんだねぇ、
五年前には想像もしなかったねぇ、
などと思い、

ラボとそれに絡まってくれる高校生たちとの出会いに改めまして感謝です。

あの時のあの子がもう卒業かい!?

みたいなそういうのはいい距離感なのでもっと増えてもいいと思うな。

では。