みなさまー

春めいてきましたね音譜


春物出しましたか?


去年の春

何着てました?(毎年の謎・笑)


さて今回は

5階建てマンションのリノベーション工事でございます


4DKマンションを

3LDKに間取り変更






普通にきれいなDKですが

この収納取っ払って

隣の洋間と1つのLDKにします







↓夜のシーン











玄関



収納を

梁に合わせて付け替え








洋間




アクセントクロス貼り




主寝室コチラ






洗面脱衣室






普通の洗面台から


洗面台作りましたアップ







天井は元気よく

オレンジにしてみましたヨ



トイレ



壁一面と床張替え

便器は交換せず

アクセサリーのみ交換






浴室



アクセサリーのみ交換






建具や

間取り変更にかかわらない壁は

いじっておりません^^



できるだけコストかけずに

おしゃれにリノベという工事でございますヾ(@^▽^@)ノ



オーナーさん

不動産屋さん


上限これで!!!

って決めてもらえれば

その中で最大限魅力ある空間にいたしますラブラブ



さて

話は変わりますが

うちの1号くん(11歳)

最近

マイクラの次に


おぼっちゃまくんにはまっております!!


ちゃま語


又流行りだすかな!?