あの日、あの時 | Coaching for Affiliater

Coaching for Affiliater

稼げるアフィリエイターを育成する為のブログ。
育成できるアフィリエイターを育成する為のブログ。
とにかく、育成する為のブログです。

あの日、あの時。



一人の男が勝った。


一人の男が負けた。




壮絶な熱戦の後に。




全ての勝敗がついたかのような、

そんな明暗であった。




一人はスターであり、

一人は噛ませ犬であった。




その数年後、それはどうなったのでろう。




一人はスターである、

一人は噛ませ犬である。



立場は逆転した。





未来なんて、計り知れない。



その時、生きている人が都合良く解釈した、

結果が未来=今でしかない。




では、あの二人は未来を見ていたか?




いや、今を必死に生きていただけだ。



あの熱戦は、今を生きていた証。



ただ、目の前の勝利を目指して、

ただ、今を必死に生きていた証なのだ。




大きな欲望を抱け、野望を持て、

目標を立てろ、計画をしろ。



そんなことはどうでも良い。




今を見ろ。


今を必死に生きろ。





未来なんて、どうでも良い。


いくらでも、都合良く変わる。





何よりも、崇高なのは「今」。



必死にならなくちゃいけないのは、「今」。






日本シリーズを見ながら。