初日を終えて | 常磐大学ビジ専ベビーグッズ

常磐大学ビジ専ベビーグッズ

茨城県水戸市の常磐大学経営学科3年です!1月9日、10日の2日間、水戸京成百貨店にて、ベビー用品を使ったアレンジメントギフトを作成するイベントを実施します!ぜひご来店ください!

こんばんは(´ー`)


日付が変わってしまいましたが、昨日無事1日目を終えました!


とっても課題が残る1日でした!(><)


イベントが終わってから約4時間程反省会を行って、何が足りなかったか全員で話し合いました!


物を売る、イベントを全部自分たちだけで行う難しさを痛感しました、、



今日は、目標を必ず達成できるよう、昨日見つかった課題を確実にクリアしていきたいと思います!



本日も、11:00~17:00まで、水戸京成百貨店7階ベビー用品売場にて、イベントを行います!!

お買い物中に私たちがギフト用にアレンジ、ラッピングを行うことも可能です!
ラッピングは無料で行ってますので、お時間があまりない方も、気軽に参加していただけたらと思います!


今日はいよいよ最終日!!

どうぞよろしくお願いします!!!!