6月17日 パピーパーティー | 動物病院 スタッフブログ

動物病院 スタッフブログ

千葉県にある動物病院です。
院内の出来事や感じたこと、院長の趣味の話など、いろいろ書いています。

 

こんにちは!

今月もパピーパーティーを開催しました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今回はアメリカンコッカ-スパニエルのあふみちゃんが参加してくれました!!

 

 

診察台の上でご褒美をもらうあふみちゃん。

 

少しステップアップ!

ご褒美をもらいながらお尻周りを触ってもらう練習!

とっても上手にできました♪

 

 

プレイタイムでは、みかんちゃんもあふみちゃんも

普段から大型犬のお姉ちゃんに遊んでもらっているからか

遊び方がとってもダイナミックでした(笑)

 

まずはご挨拶

あふみちゃん、上手にお尻のにおいをかがせてくれました♪

 

遊びに誘うみかんちゃん

 

こんなダイナミックな写真が撮れました(笑)

 

 

ご参加いただいた飼い主様、あふみちゃん

ありがとうございました!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚