奥穂高岳・一泊2日(テント泊) | 動物病院 スタッフブログ

動物病院 スタッフブログ

千葉県にある動物病院です。
院内の出来事や感じたこと、院長の趣味の話など、いろいろ書いています。

院長の田村です。





8月20日、21日と少し遅い夏休みを頂きました。

ご迷惑をお掛けした皆様には申し訳ありませんでした。


この間で、息子と奥穂高岳に登って来ました。



早朝の上高地です。

圧倒的に観光客の皆様が多数です。

動物病院 スタッフブログ



重い荷物に苦しみましたが、、、

横尾から涸沢に上がってきました。



今日の我が家です。

動物病院 スタッフブログ

結構寒く、、、

トイレは遠い。。。


。。。



翌朝、朝焼けの穂高です。

朝食は失敗。

息子にはほとんど残されてしまいました。

動物病院 スタッフブログ



穂高山荘付近から、這い上がって来た登山道です。

遠くに残してきた我が家も見えます。

動物病院 スタッフブログ




っで、快晴のなか、山頂に立つことが出来ました。

山の神様に感謝です。

動物病院 スタッフブログ

遠くに2年前に息子と登った槍ヶ岳も見られましたよ。

360度の大パノラマです。


この後、涸沢まで戻り、テントを畳んで

急いで上高地まで下りました。



残念ながら、雷鳥には会えませんでしたが、

オコジョとでっかいカエルには会えましたよ!



松本の実家に泊まって、、、


また木曜日から頑張ります。。。