半身浴熱かったあパー
倒れてまうかと思ったハートブレイク
危ない、危ない(>_<)

今日わねえ~、3時に三宮
で待ち合わせして土居と
合致しましたあ(*^^*)チョキ
土居て、さあちゃんね←
久々やったから、だいぶ
あがったぜい★マクド
で語ってたけど頑張って
るみたいやね\^Д^/
はまちゃん、応援して
ますよーっあげぽよ★!

バイして、1人で三宮を
うろうろしてましたっ�笑
ロフトのリラックマ
のコーナーみてて1人で
上がってました…(笑)キラキラ
ファイルとシール買って
しまったよWWもっと、
集めたいなあ\(☆o☆)

てか、あいくちゃんの
つけま口紅買ったやつを
つけたらバサバサして
なくてめちゃよかったあドキドキ
舞に勧められて買った
やつやから買って正解

まいきち、ありがとうですラブラブ!