私の初体験❤️ | 心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

群馬県高崎市のエステサロン

何を食べたら痩せ、何をすれば不調は改善するのか1人で悩むのはとっとと諦めて♡心と体を整えるプロ常盤ひろみに会いにきてください。あなたの体に合わせた、オーダーメイドのご提案をしています。

 ​高崎市⭐︎箕郷町にある自宅サロン
インナービューティーケアサロン   ラルジュ 



⚫︎ 私の初体験





きたる12/4に


伊勢崎文化会館で行われる


【IROCKs 】

の裏方さん達の

ボディメンテナンスに入らせて

いただける事となりました。




人生初❤️


ライブやコンサートに行った事がない私🙏


どんな感じなのか

今からワクワク✌️


もしかしたら…

メンバーさんも

メンテナンスに入るかも?


どっちにしても

私の勉強になるので

更なる技術向上になりそう😍