納得の言葉❤️ | 心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

群馬県高崎市のエステサロン

何を食べたら痩せ、何をすれば不調は改善するのか1人で悩むのはとっとと諦めて♡心と体を整えるプロ常盤ひろみに会いにきてください。あなたの体に合わせた、オーダーメイドのご提案をしています。

​高崎市⭐︎箕郷町にある自宅サロン
インナービューティーケアサロン  ラルジュ 




🟠 納得の言葉❤️


家の庭にかかる

大きな栗がある我が家


庭の手入れをする時に

栗のイガが指に刺さったり

私にとっては

イライラの原因🥲





栗を食べる人はいないし

日陰になってしまっているので

剪定をシルバー人材さんにお願いしました。




70歳くらいの方がお一人で

来られて

1時間半ほどで




サッパリ❤️


終わりました。と言われたので確認。


その最中に

息子が、仮払い機で

草刈りをしてくれていたのを

見て、シルバーさんが


【 あれは旦那さんですか?】と言われたので


息子です(^ ^)

と話をすると。


【 若いのに偉いね✨いい教育してますね❤️】


と言ってくれました。


来年からはわからないですょー🖐と

話をすると!


【 いくつだって

やらない人はやらないですょ】


確かに‼️‼️


なんでもそうだけど…

何かをするにあたり、やる気がなければ

行動すらしない!


シルバーさんが言うように

何かをする事に

歳は関係なく

相手を思いやる気持ちや

してあげたい❤️

と言う気持ちがなければ

行動とはならないなぁ✨


人生の先輩から

言われると更にグッときますね(^ ^)


いい,ご縁に感謝🤩


勉強‼️

ダイエット‼️

自分が変わりたい‼️と言う気持ち


行動に移してみてはいかがですか?

新しい世界が見えるかも?


食べ痩せダイエット



ご予約&お問い合わせはこちらから⤴️