感謝でしかない | 心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

群馬県高崎市のエステサロン

何を食べたら痩せ、何をすれば不調は改善するのか1人で悩むのはとっとと諦めて♡心と体を整えるプロ常盤ひろみに会いにきてください。あなたの体に合わせた、オーダーメイドのご提案をしています。

今回はプライベートな話🥰

感謝でしかない😍


先週土曜日の朝!

エコキュートがご臨終😭


メーカーに問い合わせても

なかなか電話が繋がらず

ネットから申し込み‼️


その後、

あちこちに連絡をして

知り合いがいないかと伝えてみた。


数年前に

我が家のトイレ買い替えを

お願いした方にも

連絡をしたりして


15:00頃にやっとメーカーから

連絡があり

そのエラー番号だと

修理不可😨

と言われて🥲


教えていただいた業者さんや

自身で調べた業者

知り合いの業者

とりあえず、ハジからハジまで

連絡してみた(^ ^)


見積もりは様々な価格🖐


設置日も様々🖐


コロナ禍とあり

商品の選択が困難🥲


我が家はどうする?どうする?

と会議🖐


設置日も早くて価格も安いところに

お願いしました(^ ^)




そして!

本日、気温 30℃以上の中

4時間半かけて撤去と設置してくれました。


マジ!感謝❤️


1週間ぶりにお風呂に入れる❤️

お湯が出る❤️


義実家にもお世話になり助かりました。

銭湯♨️も何回か入らせてもらい、

そんな当たり前の生活ができる事にも感謝✨



エコキュートまじで

手に入らないようです!


水道屋さんに聞いたら…


〔すぐに見つかってよかったですねー。

酷い時は3ヶ月。少し待ちで1ヶ月〕


なんだそう😨


ホントにタイミングとあちこち探してくれた

業者さんに感謝❤️


ちなみに!

エコキュートの寿命は

目安は10年だそう!

その前に交換の方かもいるんだって💦


我が家は15年💕

それも感謝🎉


エコキュートお使いの方は

目安を気にしてみてください🤩


タンクが置いてあった場所が

経年劣化と地震で傾斜が😭

そこも料金内で補強してくれた彼に感謝🎶


とにかく!感謝、感謝な1日でした。


エコキュート設置までに色々な方にご協力

いただき、ありがとうございます😊