徳を積む | 心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

群馬県高崎市のエステサロン

何を食べたら痩せ、何をすれば不調は改善するのか1人で悩むのはとっとと諦めて♡心と体を整えるプロ常盤ひろみに会いにきてください。あなたの体に合わせた、オーダーメイドのご提案をしています。

高崎市⭐︎箕郷町にある自宅サロン
インナービューティーケアサロン ラルジュ


🟠  徳を積む🥰


この言葉!聞いた事ありますか?


私は先日、中国のことわざで…


災いを最小限にしたいのであれば

先に 人に良い事をするといいという

ニュアンスの言葉があると聞きました。


だから!中国では


出欠大サービス❣️

という一年に一度の

バーゲンで先に災いを軽減させる

という価値観があるそう👍


それを聞いた私は

日本で言う。


徳を積む❣️

が当てはまる事かな?と思いました。


現代に生きる私たちですが、

昔からの教えを

たまには振り返るのもいいものだなー。

って感じました^_^


私は内臓からケアするエステを

やっているので、


痛みや不調

軽減させる為にも

早めの身体ケアをする事で

心身共に健康である身体

を手にできるのではないかと

感じました。


年齢による身体の変化を

どう、緩和して楽に楽しく人生を

過ごせるかを大切にしていきたいです。


私ももうすぐ、更年期の時期にさしかかって

きています。

自分的にはまだまだ先❗️

と思いたいですが…笑


身体は日に日に歳をとって

素直に表現してくれます。

この表現に否定的にならず

受け入れつつ、ご機嫌とりつつ

楽しくお仕事や人生を歩んでいきたいと

感じています^_^


徳を積む!のいみをもっと知りたい方はこちら!





ホームページ


https://laruge20151019.wixsite.com/my-site