食べ痩せ相談会。初の夜 開催でした(╹◡╹) | 心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

心と体を整えるプロ 常盤ひろみ

群馬県高崎市のエステサロン

何を食べたら痩せ、何をすれば不調は改善するのか1人で悩むのはとっとと諦めて♡心と体を整えるプロ常盤ひろみに会いにきてください。あなたの体に合わせた、オーダーメイドのご提案をしています。


パーソナルダイエットセラピストの常盤です昨日は


ダイエット相談会始めて夜やってみましたいつも


観覧して頂いてたようなんですけども時間がなかなか合わなくて今回は夜ということでご参加を頂けました。2年前ぐらいに施術をさせて頂いたお客様で、なおかつ自分のお友達ともお知り合いだったということが判明しとても嬉しく思いました彼女は痩せたいというよりも内側からの健康改善していきたい


というほうが強く今もファスティングをやっていたそうで、ファスティングをしたことで便秘が解消されるかなと思ったらそれもされずどうしたらこの頑固な便秘は変わるのかなというお話をいただきましてちょこっとだけアドバイスをさせていただきました


そっかっていう彼女の中の気づきもあったりしてじゃあちょっとそこを工夫してみますねみたいなお話をさせていただきました


そうですね!皆さんやっぱり痩せたいっていう気持ちももちろんあるんですけど根本的な原因を取り除かない限りあり痩せる体にはならないのでその原因をまず知ってもらうのとどうしたら


痩せられる体が出来上がるのかというサポートをさせて頂いています



今後の相談会は


まだ決まっていないので


また新たな形で出していこうか


もしくはこのまま少人数で相談会を続けるかちょっと悩ませて頂いて


ご連絡ができる日をお待ちください


今回はご視聴いただきありがとうございます