実は内々に進めていた事が・・・ | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

久々の更新と相成りました!

方々からあの件はどうなりました?

と問われ お知らせしたり

今 こうですよ あぁですよと様々な

近況に接して居るところ

 

そして本日 

ついに実行に移してきました

営業時間の朝10時に合わせて入店

ヒマラヤスポーツ

 

実は8月のゴルフ

池ポチャをかろうじて回避した

ギリギリのライン

ここは迷わずアプローチ

 

スコンと打ったら見事に

埋没していた擁壁ブロックを叩いて

ヘッドが折れ飛んでいきボールは池の中へ

ショックを受けたのは言うまでもなく

以降 ゴルフを自粛していた・・・

 

小生の大好きな大工道具

身体の一部として大切に大切に

扱ってきた品

 

周囲は「また買い換えた」と言う声を

聴いていたが小生は あくまでも手に馴染んだ

クラブをいついつまでも大切にの派

 

そして修理を依頼したら10年以上前の

モデルで今や修理をしていないとの事

「背に腹は代えられない」同じような仕様で

同等品を探してと依頼し差し出された一本

 

2.3度振って即決 予算の3万円内

店員からはこの際とセットを勧められたり

程度の良い中古も勧められたが・・・

 

中古な~グリップ変えたら良いかもだけど

前の持ち主の気持ち魂が乗り移っている様で

どうせ買うなら新品が良いな~

 

まぁ~今日は一本だけ

冬のボーナスで買い換えよう!

 

近々 ゴルフに誘われたので

そこで このアプローチの筆おろし

実に楽しみである!!

大事にこれから使いたい

 

しかしゴルフクラブ一本

堂々と買えず内々に進める小生

本当に情けなく思う・・・

 

☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村