血液検査の結果が少しずつ良くなってきました。
でも、肩は痛いまま。
MRIでみるとまだまだ炎症が酷くて、水もたまってるらしい。
ということで、バイオ製剤のアクテムラをお医者様に勧められました。
2週間に一回。
一本12000円ぐらい。
お財布にはなかなか厳しいなぁ😭
まあ、頑張って働こう。
まだ、働けるからありがたい。

1回目は看護師さんに教わりながらお腹にブスッ!
2回目は自宅で自分で打てるかテスト。まあまあ上手にできましたよ。
これで2回打ったわけだけど、痛いながらも少し楽になったような気がします。

今まではバーベルのシャフト担ぐことも出来なかったんだけど、今週からかろうじてかつげるようになりました。多少痛いけど…

昨日はスクワットが50キロ5回で、8セットほどできました。
5月の東海パワー、出られるかも😅
弱弱だけど…

2月4日に血液検査。
結果は3月3日。良くなってるといいなぁ