春なのに・・・ | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

オーちゃんですUMAくん

 

4月初旬は朝からエアコンを暖房にして使用していたのに、

中旬からはお昼になると冷房を使用していますえー

 

オウチでは朝と夜はファンヒーターをまだ使用していますショボーン

まだファンヒーターを片付けることができませんえー

1日の気温差が激しすぎるガーン

ウチのカラダが季節の流れについていけましぇーんえーん

いつからコンナ季節になってしまったのだろー

春って、コンナに短かったのかな・・・

 

3月末には満開の桜が散り始めていたのに照れ

護国神社の桜が風に吹かれては散って、

それはキレイでしたラブ