だんだん、寒くなりました | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

オーちゃんですUMAくん

 

朝、布団から出るのが、億劫になりましたショボーン

今年の冬は例年より寒くなるのでしょうかはてなマーク

電力不足になるから電気も節約するように言っているし、

灯油も値上がりし続けているし、

どうしたらいいのやら・・・ショボーン

 

健康のためにウォーキングしているのですが、

寒くなると、夜に歩きたくなくなりますガーン

ここしばらく雨が降っていたこともあり、

3日連続でウォーキングを休んでいたので、

休日の午後からマイカーを使用せず、

片道1時間近く歩き、用事を済ませ、帰りも1時間近く歩きました照れ

自分でもそんなに体力があったのかと、

自分自身を誉めてあげたいと思いましたおねがい

 

ところで、

皆同町の中古売家を専任で取り扱うことになりましたニコニコ

昭和の建物ですが、

1年前に1階の大部分をリフォームして、外壁とバルコニーを塗替えしています

ホームページにも掲載していますので、ご確認をウインク

目 皆同町中古売家:1200万円

 

内覧もできますニコニコ

ご連絡お待ちしていますおねがい